FC2ブログ

そろそろ久しぶりの更新します。


随分長らく失礼しました。やっと個展が一段落し、本日童画会本展へ搬送を終え、あとは大型の新作を芸文にUPです。
ので、その後に久々の新記事ですよ~。
お待たせの「かわらばん家」特集やいろいろ。
おっ楽しみに~!!
スポンサーサイト



トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そろそろ久しぶりの更】

随分長らく失礼しました。やっと個展が一段落し、本日童画会本展へ搬送を終え、あとは大型の新作を芸文に

コメント

非公開コメント

ブログ再開ですね。待ってました!!

やった!ブログ再開ですね。
なかなか、お忙しいようですね。
芸術文化センターへは大型の作品が出品されるのですか。
見てみたいですね。

やっと日中は過ごしやすくなり、いいお天気も続いてますし、
芸術に触れてみたいなという気持ちになりますね。

水曜か木曜か、お天気が良い日に行ってみようかな。

行ってきました、清新美術会展

あゆにゃん、行ってきました、水曜日に、栄に。いい陽気でしたよ。
大きい作品がそろった展覧会の中で、3つ展示してありました。
二つのはDADAの今までの明るい色調と違った印象の作品でした。
サボテンの涙のほうは、遠くから見てサボテンがバックだったのかって分かる、立体的に見える、迫力のある作品でした。サボテンの涙は、何を表わすのだろうとかいろいろ考えました。
街角のカフェは、パリの街角っぽい印象に見えました。
なかなか他の人の作品も大型が多く、力作そろいで、芸術に触れて、刺激になりました。
芸術の秋まっさかりです。

Re: 行ってきました、清新美術会展

> あゆにゃん、行ってきました、水曜日に、栄に。いい陽気でしたよ。
> 大きい作品がそろった展覧会の中で、3つ展示してありました。
> 二つのはDADAの今までの明るい色調と違った印象の作品でした。
> サボテンの涙のほうは、遠くから見てサボテンがバックだったのかって分かる、立体的に見える、迫力のある作品でした。サボテンの涙は、何を表わすのだろうとかいろいろ考えました。
> 街角のカフェは、パリの街角っぽい印象に見えました。
> なかなか他の人の作品も大型が多く、力作そろいで、芸術に触れて、刺激になりました。
> 芸術の秋まっさかりです。

あんこさん、ありがとうございます。お返事遅くなりました。接客ができずごめんね。
またゆっくりお茶しましょうね!よろしくです。

捧げます

ZiL4hT80
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
http://r75J7d8j.forsteeeve.net/r75J7d8j/
プロフィール

あゆにゃん

Author:あゆにゃん
 長尾 あゆ プロフィール

1985年 東京デザイナー学院名古屋校卒業
    その後、シルクスクリーン、CG、油絵などを修得
    雑貨デザイナーを経て、フリーでCMや雑誌のイラストを    手がける

1992年 名古屋市千種区本山、ROOTS STONEギャラリー    で「TIP TOE2人展」を開催

1993年~愛知芸術文化センター、名古屋市民ギャラリーなどで
   「イラストレディクラブ・グループ展」に出展

2006年~瀬戸信用金庫恵方支店で、年に2~3回、ロビー展を開催

2006年 絵本「THE FIRST STORY」刊行

2007年 絵本「DADA WORLD2」刊行
    名古屋市東区代官町、本のギャラリー「ヒュプノス」で
    個展「DADA WORLD展」を開催

2009年 絵本「DADA WORLD3」刊行
    

2010年 名古屋市東区のセントラルアートギャラリーで
    長尾あゆ~絵本原画の世界~展開催

    瀬戸信用金庫恵方支店にて、ロビー展開催。

    名古屋市東区代官町、ギャラリー「ヒュプノス」にて
    「Eye」Super Vision展~Blueのために~by DADAWORLD
    を開催。

    モリコロパーク、金山アスナルホールなどで、イベントに
    ブース出展。

2011年 瀬戸市定光寺カフェSHOPギャラリー「空」にて、
    バレンタイン展byDADA WORLD開催。

    瀬戸信用金庫 恵方支店にて、ロビー展開催。
  
    現在はDADA WORLDをテーマに活動を続けている

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード