

かわらばん家DADA2


こちらのコラボ作品、陶器のミニスタンプも大人気!

かわらばん家3


2Fの民芸調のギャラリーには油彩のミニ作品や、ポストカード類がズラ~っと並び、なかなかにいい感じ!

かわらばん家ウィンドウ


ウィンドウにはDMの額装したものや、アコラボディスプレイ作品などなど。
春の前らしい賑やかなオープニングとなりました!

お待たせ!「かわらばん家」特集、始まりです~!!

お花もちらほら咲き始めましたね~。皆様お風邪などひかれてませんか?
お待たせしておりました、昨年1月に瀬戸市「かわらばん家」1F,2Fで行われた個展と、
その周辺の特集をお届けします!
思ったよりたくさんの秘蔵写真があるため、少しずつ分けて行きますね。
皆様も貴重な時間、お付き合い下さいませ。


     
      

かわらばん家1F


1Fの奥の壁面には旧油彩作品3点。なかなかに好評頂き、台湾のロケの方も撮影して行かれたようですよ!
プロフィール

Author:あゆにゃん
 長尾 あゆ プロフィール

1985年 東京デザイナー学院名古屋校卒業
    その後、シルクスクリーン、CG、油絵などを修得
    雑貨デザイナーを経て、フリーでCMや雑誌のイラストを    手がける

1992年 名古屋市千種区本山、ROOTS STONEギャラリー    で「TIP TOE2人展」を開催

1993年~愛知芸術文化センター、名古屋市民ギャラリーなどで
   「イラストレディクラブ・グループ展」に出展

2006年~瀬戸信用金庫恵方支店で、年に2~3回、ロビー展を開催

2006年 絵本「THE FIRST STORY」刊行

2007年 絵本「DADA WORLD2」刊行
    名古屋市東区代官町、本のギャラリー「ヒュプノス」で
    個展「DADA WORLD展」を開催

2009年 絵本「DADA WORLD3」刊行
    

2010年 名古屋市東区のセントラルアートギャラリーで
    長尾あゆ~絵本原画の世界~展開催

    瀬戸信用金庫恵方支店にて、ロビー展開催。

    名古屋市東区代官町、ギャラリー「ヒュプノス」にて
    「Eye」Super Vision展~Blueのために~by DADAWORLD
    を開催。

    モリコロパーク、金山アスナルホールなどで、イベントに
    ブース出展。

2011年 瀬戸市定光寺カフェSHOPギャラリー「空」にて、
    バレンタイン展byDADA WORLD開催。

    瀬戸信用金庫 恵方支店にて、ロビー展開催。
  
    現在はDADA WORLDをテーマに活動を続けている

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
